契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

「契山館(けいざんかん)千葉分会」とは、どんなところ?

【投稿者:ねこやなぎ】

千葉分会ブログの再開、おめでとうございます!有難うございます。

目に留めてくださる方が、一人でも多くいますように(祈)

 

さて、どんなところなんだろう?何をしているところなの?

ちょっと怖そう?怪しげ?

 

はい、私がお答えします。

 

本当のことを知りたい!、と求めた先に「契山館」との出会いがありました。

入会して、みんな集まり、霊魂学の勉強や瞑想をしています。

若い人から高齢者まで、男女の年齢層はさまざま、職業もさまざま、時にはお子さんも参加します。

みんな、ごくごく普通の人で、みんな、真面目な人です。

 

会員ではない方々と違うところは、霊魂(れいこん)を信じている、死後の世界はあると信じている、

人間は、目に見える肉体だけの存在ではなく、目には見えないけれど幽体という身体が重なっている、ことを知っている。

そして、その幽体を鍛えたり、傷や不調を治したりするために、霊的トレーニングをしている。

簡単に言うと、そんなところです。

 

「人はなぜ生まれてくるのだろう、辛い、苦しいことが多すぎるのに、なぜ生きなければならないのだろう、もう死んでしまった方がましだ、、、」

今の大変な世の中で、きっと、そう考えて悩んでいる方も多いのではないかと思います。

 

その答えがここにはあります。霊魂学が答えてくれます。

どうぞ、急いで求めてください。

 

まず本や関連のブログなどを読んでみるのもお勧めです。

本はオンデマンド出版、あるい電子書籍で、たくさん出版されています。

直感で「!!!」と感じた方は、どうぞ見学にいらしてください。一回だけなら無料で見学できます。

 

一人でも多くの方の目に留まり、読んでいただけますように、求めている方へ届きますように、祈ります。

 

霊魂は居ると思いますか? - 真の霊媒が示す霊魂現象の真偽 (MyISBN - デザインエッグ社)

霊魂は居ると思いますか? - 真の霊媒が示す霊魂現象の真偽 (MyISBN - デザインエッグ社)

 

 ※直感で「!」と感じた方、そんなあなたにこの一冊をおすすめします。 ↑

                                 (by ひふみ)