契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

蝿の御印

【投稿者:いちか&ばちか】

毎日酷暑が続いています。

シャワーをその日も浴びていました。

ふと窓に目をやると、蝿が1匹留まっていました。

水の禊を行うまでそこにいて、終わったら窓を ちょっと開けるから、出ていってね、と 心で話しかけた丁度その時でした。

どこからかもう1匹がすぐ近くに飛んで来て、 2匹が仲良さそうに並んでじっとしていたのです。

行が終わりました。 窓をほんの少し開けてみました。

すると、まるで私の心が分かっていたよと思うほどに、 すぐにぱぁぁぁぁっと、 これまた2匹仲良さそうに出ていったのでした。

きっと指導霊様方のお導きがあったに違いない! と思い、思わず手を合わせていました。

こんな交流もあるのかと不思議で、嬉しい気持ちで 一杯になれました。

 

ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社)

Amazonから発売中!

Kindle版もあります。

f:id:kzkct:20180722184014j:plain

神伝の法を実践して あなたも真の神を、神霊と繋がれる道を 私達と一緒に歩んでみませんか?

千葉分会を覗いて神霊の一端を感じてみて下さい。