契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

暑い!あつい!アツイ!

【投稿者:いも子】

先日千葉県内で7月の千葉分会集会が行われました。

駅から日蔭を選びながら歩き、時には、冷房の効いている大型スーパーの中を横断し、やっとたどり着くと、会場の1階の自販機で、冷たい飲み物を買い一息つきます。

「ご自由にお使いください」と置いてあるウチワをちょっとお借りして、落ち着いたところで、上階の部屋まで、階段を昇って行きます。

 

7月はいつもの題材と、『龍』霊魂の世界から舞い降りた霊力 という著書を読み合わせました。

7月は、第三章の5「龍の力」の途中までで終わってしまいました。

 

愛と感動の物語が好きな教祖はいったいどうなるのか?

青くなってしまった龍は、もう元には戻れないのか??

わくわく、ドキドキ そして、ウルウル

 

『龍』の書籍をお持ちでない方には、本はお貸しできないのですが、当日読み合わせるページを印刷したものを、お渡しいたします。

本は販売用に準備してありますので、その場でお買い求めいただくことができます。

 

他地域の会員の方、会員ではない方で、ちょっと千葉分会に参加してみようかな?と思う方、お待ちしています!

 

龍 - 霊魂の世界から舞い降りた霊力 (MyISBN - デザインエッグ社)

Amazonから発売中!

Kindle版もあります。

f:id:kzkct:20180728001618j:plain