契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

東京オリンピック

【投稿者:バナナちゃん】

東京オリンピックが二年後に迫ってきました。

これからますます世界中から日本に注目が集まりますね。

経済効果を期待しての立候補、そして承認されての開催決定となったのでしょうか。

でもここ最近の開催国ではまさに宴の後のように、競技場などが残骸化しているところもあるとか。

競技場の存続にはメンテナンスの費用もかかりますから、作っておしまいというわけにはいきませんものね、、、

 

日本ではどうなるのでしょうね。

東京は土地が狭い中で、やりくりしてのスタジアムの設立だったりするので、建物や土地の荒廃は他国と比較するとより少ないかもしれませんね。

 

でも問題は物理的な事だけではありません。

中には東京オリンピックに対して好意的でない視線もあるでしょう。

たとえば歴史的な理由から日本が嫌いで、日本での開催をよく思っていない人は日本で開催だなんて許せない、いやだなぁという強い想いを日本に送り続けているかもしれません。

こうした強く悍ましい念が、事故や自然災害など、何か良くないことをもたらす可能性があるのです。

 

純粋にスポーツを楽しめればよいけれど、開催時には勝て!負けろ!転べ!とそれはそれは多くの念が飛び交うことでしょう。

 

悪い念がきたら防御したいですね。

そして自分も、どうせ放つなら悪い念でなくいい念を放てる人になりたくありませんか。

 

それには神伝の法の実践が必須になります。

神伝の法を学びたい人への門戸はいま開かれています!いまが学ぶべき時なのです。

お問い合わせお待ちしています(^-^)

 

 

 

↓霊に関するアンケート実施中!↓ 

https://goo.gl/forms/1J3sU2MNoL8Ci8ax2 

 ※会員の方はご遠慮ください