契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

入会後の生活について

【投稿者:三郎】

入会すると、会員証とともに『基礎行』のテキストが送られてきます。

『基礎行』の作法は、それほど難しいものではありません。

テキストを見ながら行なえば、すぐに覚えられると思います。

時間にして、10分もかかりません。

 

朝、起きた時、夜、寝る前、家事の合間など、ご自分の都合の良い時に、行なって下さい。

できれば、毎日行なうことがベストです。

作法自体は簡単ですが、非常に効果があります。

肉体と重なっている『幽体』に、指導霊を通じて、直接はたらきかけるからです。

 

『幽体』が元気になってくると、肉体も元気になってきます。

『幽体』にも心がありますので、『幽体』の心が落ち着いてくると、肉体の心も落ち着いてきます。

※ 幽体オーラがしっかり出ていると、悪い霊魂にも干渉されにくくなります。

つまり、とても生きやすくなるのです。

 (幽体オーラ:一般的に言われているオーラのことではありません。決して目に見えず、機械によって、色や大きさを計測することは出来ません。)

 

『幽体』について、もっと詳しくお知りになりたい方は、書籍『死後まで続く幸福のために』を、お読み下さい。

字も大きく、項目ごとに分かれているので、初心者の方にも、とても読みやすく、わかりやすいと思います。

死後まで続く幸福のために - 霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ (MyISBN - デザインエッグ社)

Kindle版も発売中です。

死後まで続く幸福のために - 霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ (MyISBN - デザインエッグ社)

 

私は、入会前は非常に健康状態が悪く、精神的にも、相当病んでいました。

しかし今では、睡眠薬なしで、グーグー寝られます。心身ともに、今が一番、調子がいいです。

 

入会しても、生活を変える必要はありません。

ただ、毎日10分弱、いつもの生活に『基礎行』を取り入れるだけです。

『幽体』が変われば、人生が変わってきます。

 

毎日の基礎行の他に、毎月一回、会報がメール配信されます。

霊的な集会も、毎月一回、各地で開催されています。参加は、自由です。

霊的な集会と言っても、まったく堅苦しいものではありません。

 

「基礎行のやり方が分からない」「霊魂学についてもっと深く学びたい」

「最近、なんだかモチベーションが下がってきた・・」

「ただ、話がしたい」そんな時は、ぜひ集会にいらしてください。

 

『基礎行』、会報、霊的な集会の他に、合宿や研修会もあります。これも、参加は自由です。

 

会員はみな、普通の人ばかりです。普通すぎて、むしろ拍子抜けするかもしれません。

 

私が初めて集会へ参加した時は、霊的修行者の会ということもあり、随分、気負って行ったのですが、

良い意味で、拍子抜けしました。

 

他の会員の方達は、初めて集会にいらした時、どんな印象を持たれたのでしょうか?

お聞きしてみたいです。

 

いきなり入会することに抵抗がある方は、一度、見学にいらっしゃるのはいかがでしょうか?

一歩、踏み出してみて下さい。

お会いできる日を、楽しみにしております。

 

 

 

 

↓霊に関するアンケート実施中!↓ 

https://goo.gl/forms/1J3sU2MNoL8Ci8ax2 

 ※会員の方はご遠慮ください