【投稿者:三郎】
書籍『ネコの死後はどうなるの?』は、高級霊媒が書いた本です。
この物語は、フィクションではありません。
霊媒が、霊魂達からの通信を受け、一般の方にも分かりやすく、
物語風にまとめた本です。
ここに出てくる猫たちは、人間と会話をします。
会話と言っても、霊魂となった猫と、人間がです。
霊魂となった動物は、食べる機能がなくなる代わりに、知性が発達するそうです。
難しい言葉の意味は分からなくても、人間の子供程度の知能にはなるそうです。
霊魂となった猫たちが、天使のような猫に導かれ、地上に戻って来て大活躍します。
作戦会議を立てたり、悩んだり、時には猫らしくジャレ合ったり、
泣いたり、笑ったりします。
そして、ついには使命感に燃え、地獄のような世界に落ちてしまった他の猫たちを、
救い出そうとするのです。
あの、猫がですよ。
マンガなどで擬人化された猫ではなく、本物の、普通の猫がです。
身近に猫がいなければ、ユーチューブなどで猫を見て下さい。
あの可愛い猫たちがです。
ここまでは猫の話なのですが、人間が霊魂となった場合も、
果たして知能は発達するのでしょうか?
今、地上では、邪霊となった元・人間の霊魂たちが、暴れまわっています。
その中には、生前、科学者だった者もいるでしょう。
政治家だった者、軍隊を率いていた者、宗教家だった者、
天才と呼ばれていた者もいるでしょう。
彼らが、全身全霊で邪悪なことに向かった時、一体どうなるのでしょうか。
目には見えなくても、地上の状況がどんどんおかしくなっていることは、
さすがに私でも感じます。
とても、恐ろしいです。
でも、負けるわけにはいきません。
猫でも立ち上がったのですから。
私たちは、神伝の法を授けて頂いたのですから。
猫に「ハァ・・情けニャ〜人だニャ〜」と言われないように、
最後の最後まで、頑張ります。
ネコの死後はどうなるの? - ニャンコの救世主 (MyISBN - デザインエッグ社)