契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

あなたが向かうべき道について

 【投稿者:ヒカル】

地上の霊的な環境は、非常に悪くなってしまいました。

そして、たくさんの人々も霊的な問題を抱えるようになりました。

現代の聖なる書『死後まで続く幸福のために』の

「1 ある霊的調査」にはこう記されています。

 『死後まで続く幸福のために』: 霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ (MyISBN - デザインエッグ社)

Kindle版もあります

死後まで続く幸福のために: 霊魂や低い幽気の悪影響を防ぐ

「実際、現代人の多くは何かしら霊的な問題を抱えています。
 それを指摘したとしても、その人には自分で改善する手段がありません。」

「病院にも、映画館にも、不道徳な霊魂が大勢います。
 現代は本当に大変な時代なのです。」

心霊スポットと呼ばれる場所だけが、霊的な環境が悪いわけではありません。

地上のほとんどが、実は霊的な環境がよくないのです。

私たち契山館の霊的修行者は、一人でも多くの人が死後、不幸にならないためにも
「神伝の法」を習得してもらいたいと思っています。

『神伝禊法』: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

神伝禊法: 新時代の霊的トレーニング (MyISBN - デザインエッグ社)

『神伝鎮魂法』 - 幽体の救い (MyISBN - デザインエッグ社)

神伝鎮魂法 - 幽体の救い (MyISBN - デザインエッグ社)

『死後まで続く幸福のために』にはまた、こう記されています。

「もしも、霊魂学をもっと宣伝して、もっと多くの人々に
 霊魂学が知られていれば、霊的トレーニングや霊術の価値に
 気付く人が増えるかもしれません。
 知らないだけ、という人も大勢いると思われます。」

一人でも多くの人に契山館の活動を知ってもらおうと、
霊的修行者は広報活動を展開しています。

人々は死後も生き続ける存在です。

このままいくと多くの人が苦しみの世界に進む、と言われています。

 

真の救いの道は、地上において、契山館にしかありません。

「高貴な霊魂方は常に活動しておられます。
 それを人々が知ろうとするかどうか、それが問題なのです。」

聖なる書に記されているとおりです。

 

あなたが契山館へとたどり着くことを心より祈っております。

ご神霊のご加護があなたにどうかありますように。