契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

真の美肌を手に入れる方法

【投稿者:チビクロ】

女性であれば、誰しも美肌には関心があるのではないでしょうか。

肌の調子がいいと、気分が上がって、仕事もうまくいったり、
恋愛にも自信をもって臨めるのではないかと思います。

そこで、美肌を手に入れるための方法を、いくつかご紹介したいと思います。

 

(1)コラーゲン注入

コラーゲン注射を行うことで、コラーゲンを皮膚に入れて、
シワを伸ばしてくれますから、肌にハリがもどります。

(2)ヒアルロン酸注入
ヒアルロン酸は、人間の皮膚の一番下の真皮層にもともとある成分なのですが、
水分を保ってはりのある肌を保つ働きがある成分です。
赤ちゃんや子供はたっぷりと作られてるのですが、
どんどん年をとっていくにつれてヒアルロン酸がなくなってしまいます。
ヒアルロン酸注入をすれば減ったヒアルロン酸を注入することになりますから、
シワなども消すことが出来て若返りますね。

(3)プラセンタ注入
プラセンタというのは胎盤の事です。
胎盤のエキスというのは栄養が5000種類以上も含まれていますから
プラセンタを顔に注入すれば、しわやくすみ、などもすっきりと解消されて
若々しくなるのではないでしょうか。

(4)サーマクール
サーマクールというのは、高周波の強めのエネルギーを
皮膚の奥まで浸透させることでシワやたるみといった
肌のトラブルを解消する方法です。
高周波を肌に当てれば皮膚の奥でコラーゲンが作られますから、
コラーゲンが増えれば肌が若返ったり、
皮があつくなってハリも出てくるといわれています。


他にもいくつか方法はありますが
比較的簡単にできて、美肌効果が期待できる方法をご紹介しました。

ですが、これらの方法には共通する欠点があります。

それは、効果が一時的なので、またもとに戻ってしまうということです。

もちろん、繰り返し行えばいいのですが
つねに美肌を維持しようと思ったら頻度も多くなり、費用もかかってしまいます。

そこで、あなたに新たな美肌の方法をお伝えしたいと思います。

それは、「幽体の強化」です。

幽体というのは、死後の世界で使用する霊的身体ですが
生きているときには、肉体とぴったり重なっていると言われています。

そして、その幽体と肉体を接着する役割を担っているのが
「間気」といわれるもので、一般的には「気」と言われることも多いです。

幽体と肉体が離れることを「死」といいますが
死んだらどんな美人も物質となります。

美肌も何もありません。

美肌というのは、生きているからこそ、なのです。

ですので、幽体を健全化し、間気を良好な状態に保つことが
肉体にとっても、美肌にとっても重要なことはいうまでもありません。

水波霊魂学によると
幽体が間気を生産しているとのことですので

幽体が衰えてくると、間気の生産が減少し、
そのことが肉体の老化や病気の原因になると言われています。

ということは、
幽体を強化して間気の生産を良好にすることで
肉体の老化や病気の予防になるかもしれません。

もちろん、肉体の老化や病気には他の要因もあると思いますが
「幽体の強化」にチャレンジしてみる価値はあると思います。

「幽体の強化」にチャレンジすることにはもうひとつ別の利点もあります。

幽体を強化して幽体が美しくなることで
死後の世界でモテモテになれる可能性があるということです。

というのは、死後の世界では幽体が輝いている人ほど
より上の世界に行けるので、
上の世界のすばらしい方たちと出会えるだけでなく

自分自身が美しい幽体をもっていれば
そのすばらしい方たちからモテモテになる可能性があるのです。

物質的な手法で美肌を手に入れようとしても限界がありますが
幽体を強化して幽体が美しくなれば
その幽体を死後の世界にもっていくことができます。

ですので真の美肌と、死後まで続く幸福を望む方は

「幽体の強化」にチャレンジすることをおすすめします。


契山館では、「幽体の強化」を実現する方法をお伝えしています。

興味を持たれた方は
ぜひ一度、お近くの支部集会、分会にお越しください。

お待ちしています(^^)