契山館 千葉分会ブログ

このブログの内容は、契山館の公式な見解ではありません。会員の理解の範囲内で自由に書かれたものであり、誹謗中傷や誤解を招く場合を除き、千葉分会は干渉しておりません。

あなたの価値観はホンモノだろうか

【投稿者:ヒカル】

商品やサービスを売るには、それなりのテクニックが必要だ。

営業系の本には心理学の要素を取り入れて、
顧客の気持ちをつかむ、みたいなものも多いし、

会話術で相手の気持ちを購入へと導くテクニック本もある。

ただ、商品やサービスが
本当に素晴らしいものでなくては嘘になる。

どうしようもない商品やサービスを、テクニックでホンモノのように
見せることができるのは、営業マンの能力かもしれない。

しかし結局、それは詐欺に近い。

「価値とは創出するもの」という表現も分かるが、
法律に触れていないだけで、
本質的には詐欺と同じようなカラクリに見える。

一方で、永遠の真実が記されており、無限の価値に値する物でありながら、
あまりに安い金額で購入できるものもある。

現代の聖なる書がそれである。

地上の人間は、そのことに全く気が付いていない。

 

また、信者から金銭を巻き上げようとする
似非宗教団体がこの世には数多くある。

そんな世の中にあって、真の信仰がある契山館は、
あまりに良心的である。

たくさんのお金が必要ではなく、あなたの信仰心の有無が
最重要となる。

真の霊的な団体であり、人々を真の救いへと導く
「水波霊魂学」や

人々の霊的な進歩向上へと導く
「神伝の法」を教えていただくことが出来るのだ。

 

真実を見極めない限り、あなたの無用な出費は続いていく。

一生かかっても真の信仰へとたどり着かない恐れもある。

くれぐれも道を間違わないように!